バイク便のご利用方法(応用編)

バイク便は様々なご利用方法があります。

 

(1)医療の緊急検体の配送:病院と専門検査機関との間でバイク便をご利用いただいております。

(2)前日に荷物を預け、翌日の指定した時間と指定した場所にお届けする:弊社が前日にお荷物を預かっておき、翌日お届けするサービスです。預かり料金が1日1000円別途かかります。

(3)空港どめ:お客様の元から羽田空港にお荷物を運び、各空港どめで発送の代行を行います。

(4)買い物代行:お客様が指定する店舗に伺い、買い物を代行いたします。チケットなども。代金は立て替えて、お届け時に清算可能です。

(5)カード決済:弊社インターネットサービスからご発注いただきますと、カード決済が可能です。遠隔地からでもカード清算でご依頼主様とは無関係の地域の配送依頼が可能となります。弊社では現在、アメリカとオーストラリアからインターネットでバイク便をご発注していただいているお客様がおります。

(6)時間貸し:弊社ベテラン配送員を時間単位でご自由に。お客様の物流計画がありましたらご相談に応じます。

(7)一斉配送:拠点から一斉に何か所、何十か所とお荷物を配送いたします。地方の配送依頼も受け付けております。要ご相談となります。

(8)軽作業:配送と同時に、指定の軽作業も請け負います。搬入・搬出・お荷物の交換・梱包など。ご相談ください。

 

お気軽にお問合せください。株式会社タイムボックス 営業部 0120-307-814