射幸心
射幸心

射幸心

私は携帯ゲームをやらないのでよーわからないが、なんで今頃になって消費者庁がガタガタ言うのか。

言うならもっと前にしないと。該当企業は上場はするわ、球団まで持つわ、と影響が大きくなるだろう。

経団連とか爺様たちが、あいつら儲けすぎだわ。とチャチャいれたか・・・。

個人的には携帯ゲームなどなくなっても全然OKだが、いっそのこと賭博オープンにしちゃったら?(子供はダメよ)

ギャンブルはね、射幸心を煽るとか言うけど・・・自分にだけ幸運がおとずれる、なんてことは絶対にない。真面目にコツコツ働くことがもっとも近道である。ということが痛いほど(イヤというほど)わかるための絶好の機会なんだよ。中途半端に規制してしまうとそういう勉強ができなくなるでしょ。

と思うんだけどね。