17年の逃亡生活
17年の逃亡生活

17年の逃亡生活

しかーし、17年間もどんな思いで逃亡していたのか。

また、絶妙のタイミングでの逮捕となった。どうみても、オウム死刑囚の刑の執行に影響を与えるだろう。

通報による逮捕とのことだが、これもどうだか・・・

これでまた新たな裁判がはじまり、それが終わる数年後にまた高橋容疑者が出てきたりして・・・

だいたい、私が生まれる前の事件(毒ぶどう酒事件)の死刑囚がまだ生きていて、再審請求しているというのはどういうことだ。

当時の裁判関係者や事件関係者も他界している人が多いだろう。死刑判決を受けた人より長生きできない人が多い。

なんだそりゃ?という感想。同じ死刑判決でも、自信のあるものとないものがあるということか。

もっとしっかり仕事しろよ。