秋の釣りは最高です
秋の釣りは最高です

秋の釣りは最高です

先週土曜日にファミリーで釣りに行ってきました。いつもの横須賀走水に。

ちょっと波があったが天気は最高!

 

ファミリーの写真。親父や甥っ子もいきました。

釣果がこれ

イナダ・サバ・カサゴ・カワハギ・ベラと五目釣り。この時期、浅場でもイナダが釣れる。いい引きだったなー

小学生の甥っ子にもイナダがかかり、その慌てふためいた様がなんとも笑えた。とにかく大物がかかったときは落ち着くこと。

魚が疲れるまでの最初の5分が大事なのだ(5分は巻き上げることはしない)。また、それを楽しむ。

帰りの車ではその興奮冷めやらぬようで、大変でした(^◇^)