選挙が終わるまで・・・
選挙が終わるまで・・・

選挙が終わるまで・・・

昨日久しぶりにタクシーに乗って(普段は自分の車移動ですので)運転手さんと世間話をしていたら選挙の話になりました。

まーどこが勝ったってどうの・・・という話と、選挙期間中は毎回ヒマ(景気が悪く)になるという話。

たしかに年末だというのに道はすいている。

なんとなくだが、たしかに何か重要なことを決めるのも、選挙が終わってからにしよう。と自分も宙に浮いたような状態である。

どこが勝つか?どういう政策が実行されていくか?(実行力?実現可能性?)

選挙後の根拠のないなんとなくの世の中の雰囲気。とか、わかってから行動したいもの。

みんなちょっと手を止めている状態ですな。

ま、スッキリとした気分で新年を迎えたいものですなー。