少子化対策
少子化対策

少子化対策

女性手帳が余計なお世話だと取りやめになったというニュースが流れていたが、きれいごとばかりの対策では実効性にかける。

政府の少子化対策ページも見たが、完全な女性だけの目線。子供が産まれた後の対策に終始しているが、問題なのはそこにいたるまでのプロセスでは?

あんまりお下品に思われたくないので表現はひかえめにするが、人間の男と女は別の生き物。

少子化対策大臣は男と女の二人体制にしたら?(私は個人的に橋下さんをおす。子供7人のパパだしね)

橋下さんは戦時中の慰安婦発言で非難されているが、男ならみんなわかっていること。本音トークが私には心地よいがね・・・

古今東西戦争は悲惨な結果を起こしてきた。従軍慰安婦も悲惨なら、意に反して憎くもない相手と殺し合いを強いられた軍人もしかり。

日本国内だって、戦国時代は敗戦国の女性は戦利品扱いされていた。もちろん、必死に戦い、勝ち、生き残った兵士のみ、それにたどり着くことができる。

何がいけないって、戦争がいけないわけで、誰が悪いわけでもないだろう。

話が脱線したが、問題は性欲のコントロールであり、少子化対策も無関係ではない。

男がその気にならなければ、絶対に解決しない。

性欲=身勝手な悪のような扱いをされているうちは本当の少子化対策はうてないだろう。

性欲を科学し、しっかりと男に対する対策が必用。

そう思いませんか?