かなり古いですが・・・・ラグビー日本対南アフリカ戦
かなり古いですが・・・・ラグビー日本対南アフリカ戦

かなり古いですが・・・・ラグビー日本対南アフリカ戦

9月20日のラグビー日本対南アフリカ戦観ました?

私はちょうど車で運転しているところだった。信号待ちのたびに試合をチロチロみて、どうせ勝てるわけないよな~と、ほとんど無関心。

しかし、試合後半となり、おやおや???いい感じ。

車を路肩に停車させ、テレビに見入るように。

終了間際10分間は・・・・感動また感動。最後のトライは叫びましたよ。「やった!!」「やりおった!」と。少し涙がこぼれた。

まるで、できのいいアカデミー賞クラスの映画を一本観た後味。鳥肌が立った。

もし見ていない方はビデオどっかで探して観たほうがいい。

という思いだし感動の話でした。それだけです。