アイフォン5
アイフォン5

アイフォン5

とうとう買っちまった。

20年もドコモだったのをあえて替えてまでアイフォン5に。

使ってみての感想は・・・あまりの多機能感に・・・ちょっと慣れるまでに時間かかりそう。

LTE(高速通信)があるので、WiFi親機として使ったり、もちろん子機としても。

ブルートゥース機能を使い音源として音楽を聴いたり・・メールやスケジュールを数種類統合したり・・車ならナビ代わり。

まだまだあるんだろうが、今はここまで。

問題はバッテリーだな。ジャンジャン使えば、1日中パソコンから充電していなくてはならず、なーんだノートパソコンとセットでないと意味をなさないじゃないか。(ノーパソくらいの機能はあるが・・・)

全身ソーラーパネルで身を包み、充電不要のスマホの出現を早々に望む(´・ω・`)

バイク便のタイムボックス
受付・問合せ24時間0120-307-814又は03-3491-5588へ
バイク便社長ブログ
バイク便配車係ブログ
創業20周年キャンペーン!
タイムボックス応援サイト
バイク便ツイッター
facebook