ナスマサタカさんの時計
ナスマサタカさんの時計

ナスマサタカさんの時計

妻がナスさんの大ファンでして、時計を注文していたのが完成しました。

なんと家まで届けにきていただいた。ありがとうございます!

ナスマサタカさんの時計(写真をクリックすると拡大しますだ)

 

おまけもつけてくれました

ナスマサタカさんのザイヌ「ザイヌ」・・・(座椅子とイヌ?)

ナスマサタカさんのキネコ「キネコ」・・・(キノコとネコ?)

キネコ2キネコの後姿。尻尾もキノコね・・・・

ナスワールド全開だわ_( ̄▽ ̄)ノ彡

わりと駄洒落??なんだが、なぜかラブ&ピースを感じさせる。

こういう世界は難しい。商業精神を発揮すればするほど、芸術的領域からは離れていく。(ような気がする)

かといって、作家さんたちだって生活がある。

理想はファンが理解し、自由気ままな創作活動を支援していくことだよなー・・・と思います。

今のところ単体での作品が多いとのことですが、いつか統一感のあるテーマで物語、映画、動画などを期待しております。

http://www.kalokalohouse.net/nasu-b.html

http://www.gallery-t.net/Artist_nasu_masataka.html