速度違反取締にご注意あれ
速度違反取締にご注意あれ

速度違反取締にご注意あれ

ゴールデンウィークに車・バイクで遊びに行く方。速度違反取締にご注意ください。

なぜか、こういう時期によく取締をやるんですよ。今年も4月27日や29日にあちこちで取締をやっていた報告が入ってきております。

それも、行楽地に向かう道路でやります。

前にもここで書きましたが、第三京浜や横浜横須賀道路は基本制限速度80kmですからね。

他の高速も部分的に制限速度が違うところがある。その制限速度が低いポイントを重点的に取締します。これ、ヒドイとしか言いようがないです。

行楽計画をたてる時にぜひこのサイトをご確認しておくといいですな。

制限速度リスト

 

バイク便のタイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814又は03-3491-5588へ

バイク便社長ブログ

バイク便配車係ブログ

創業20周年キャンペーン!

タイムボックス応援サイト

バイク便ツイッター