開き直るシャープ
開き直るシャープ

開き直るシャープ

まるで有利な条件を選択できるような、強気な姿勢。

こんなところに絶対に税金など投入すべきでないわ。もったいない。

彼らは国益のことなど、どうでもいいわけでしょ。ただ、たくさん金出すところを探しているだけ。

節操がなさすぎ。

シャープがこうなったのには理由があるわけで、その清算をせずに、どこに行こうが末路は同じ。と思いますね。

大企業がゆえに責任の所在が分散。最後は国が助けると・・・中小企業から見たら笑わせる処遇。

やはり、大企業とて潰す時は潰す。でいいと思いますがね。

いまさら技術の流出って・・・・それを言うなら最初に中国とかに工場作らせない。て言えばよかったのでは?

安い人件費と交換で技術はとっくに流出していますよ。国の関与も中途半端ですわ。