ファンキー加藤に常識を求める非常識
ファンキー加藤に常識を求める非常識

ファンキー加藤に常識を求める非常識

ファンキーなんだから仕方あるまい。

おもしろいからテレビは報道するかもしれないが、自分でやった個人的なことは自分で責任を取ればいいし、がちゃがちゃいじる必要ないでしょ。

一般的ではないと、普通に謝罪している姿に違和感。

一般的な価値観や常識から逸脱しているからミュージシャンとして存在できる。

誰かが「違法ではないが不適切」と謝罪していたが、何と比較して適切なのか?不適切なのか?

一般庶民と同じことしろ。というなら絶対に政治家やミュージシャンにはなれませんよ。

最近、報道が細かいし、うるさいなー、と思います。