うちの営業の加藤君
うちの営業の加藤君

うちの営業の加藤君

いま、電話があり、パソコンのキーボードを掃除していたら、誤ってグーグルアカウントを削除してしまったと。

パソコン電源を落とさずに掃除なんてするからだよ。と言ったんだが・・・。

本人は仕事でも使っているGメールが使えなくなる。相当慌てている様子。

いまから110番しようと思う。と言い出す始末・・。

警察に、人の命に関わるからGメール復活させてくれ!と訴えてみます。と・・・( ̄  ̄;)

いや、絶対に無理だよ、その手は。と伝えた。

調べたら、直後なら復活方法がありそうなことが判明。

はぁ~・・・しかし・・・アカウント削除するまで、何度も聞いてきたはずなんだが・・・・本当に削除しますか??と。

怖い人だ。