バイク便で運んでいるもの
バイク便で運んでいるもの

バイク便で運んでいるもの

一昔前は、印刷・出版物を直接運んでいた時代もありましたが、最近はそういったものはまずありません。

相変わらず書類が中心ですが、中にはおもしろいものも・・・・。

あるお客様では、野菜をスーパーで買って、指定したお店にお届けしています。

食品類の入れ忘れの対応と思われますが、なんでもやります!

あと、エントリーシート。慌てて締め切りに間に合わなくなり、バイク便に届けてもらうとか。

小さな部品も多いです。さすがに部品はインターネットで送れませんから。

その他、血液(検査用)であったり、何かのサンプルであったり、運んでいる人は知らないほうがいいのかしら・・・と思うものも中にはあります。

それを知ったら、あまりの重要度に臆するようなことにもなりかねない。

知らぬが仏、の場合もあるでしょう。

また、お客様が告知してくれればいいのですが、私共が中を開いて確認することはできません。

まあ、危険なものでない限り、運べと言われれば、運びます。

ただし、何かあれば運送保険対象物かどうか?は問われます。ご注意ください。

LINE_P20161210_114103

 

お問い合わせ・サービスについて・価格について・なんでもお気軽にどうぞ。タイムボックスではお客様第一と考え変わり続けます!

 

バイク便のタイムボックス
受付・問合せ24時間0120-307-814
バイク便社長ブログ
バイク便配車係ブログ
創業30周年キャンペーン!
タイムボックス応援サイト
カーゴ便軽貨物運送
バイク便ツイッター