パスポート忘れないでくださいね!
パスポート忘れないでくださいね!

パスポート忘れないでくださいね!

バイク便でよくあるのがパスポートの忘れ物を成田空港まで届けて。

先日も、慌てた様子で成田まで今すぐ届けて!の問い合わせがありました。

お時間は?の問いにあと50分で届けて!と。

東京から成田まで約70km~80km。これは・・・・難しい。

ギリギリいける可能性があっても、配送員には絶対に荷物の中身を伝えません。

そのプレッシャーの中で平常心で運転できるのはベテラン中のベテランのみです。

だいたい、なんとかしてあげたいとか功名心から無理をしたり、不注意が発生します。

つまり、どんなお荷物でも、いつものように配送できるのがプロであると。そう思いますね。

ゴールデンウィークですので気を付けて!

バイク便のタイムボックス
受付・問合せ24時間0120-307-814
バイク便社長ブログ
バイク便配車係ブログ
バイク便・カーゴ便求人情報
タイムボックス応援サイト
カーゴ便軽貨物運送
バイク便ツイッター