娘からのクリスマスプレゼント
娘からのクリスマスプレゼント

娘からのクリスマスプレゼント

スマホを置いて音楽かけるだけ。非常に簡単。アンプスピーカーだが、これ実に良い。

どれどれ、試そうと、たまたまかけた音楽がエアロスミスだったのがまた良かった。ロックにドはまりですな。

いーい具合にラジオボイスになる。いまどきはオーディオのイコライザーで低音高音をカットすれば似たようなラジオボイスにはなるだろうが、それは違う。

あるものをカットして似せるのと、出したくてもあまりにチープすぎて出せない。は違う。カットすると夢まで消えちゃうというものだね。

ハイテク機器をあざ笑うかのような発想。まだまだ違った使い方(可能性)があるんだな。と刺激受けました。

バイク便のタイムボックス
受付・問合せ24時間0120-307-814
社長ブログ
配車係ブログ
バイク便求人情報
タイムボックス応援サイト
カーゴ便軽貨物運送
ツイッター

バイク便・カーゴ便10社の一斉見積もり日本急送