求愛行動とセクハラ
求愛行動とセクハラ

求愛行動とセクハラ

世の中セクハラセクハラとやたらとニュースになっておりますが。

求愛行動とセクハラの違い、境目を明確にしていただきたいと思います。

なんでもセクハラなら告白などできないことになる。相手が不快に感じたらセクハラ?

そうかどうかなど告白してみなければわからない。

こりゃ告白する前に合意書にサインでもいただかないとできませんな。

また、表現の自由もある。どう言うか、表現など人それぞれ。

最低でも告白する自由(表現も自由)があり、拒否する自由もある。それだけでいいのではないか。

それでなくても人口減少、少子化です。国家滅亡しますよ。