謎肉増量とは、、、、

通常食品を扱う会社が自社の製品を「謎肉」とか言われたら。

別に問題のある製品ではない。原材料は○○で安全。とか不安解消になるよう展開することだろう。

それなのに謎は謎のまま増量して販売するとかキャンペーンに使うとか・・・・。すさまじい商魂。さすが大阪。

しかし、、、日清のホームページがまたいい。ぶっ飛んでる。

https://www.nissin.com/jp/

カップヌードルは全年齢層に広めることも大事だが、ターゲットはやはり若者が中心となる。古い会社なのに、なんとも挑戦的。

これは求人にもプラスに働くだろう。

ノリツッコミというものがある。謎?謎肉?そうそう謎肉増量や!なんでやねーん。ということか。

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