人の良さにつけこまれる中小企業
人の良さにつけこまれる中小企業

人の良さにつけこまれる中小企業

だいたい、二次受け三次受けになることが多いバイク便。

だが、そこから上を見上げた時に見えてくるのは、下請けの人の良さ。

その仕事をそんなに安くやっているの!!?と驚くことが多いのだが、それにはミソがあって、、

だいたい、美味い仕事と薄利仕事がセットになっている。だからやらざるを得ないケースが多いですね。

しょーがないよしょーがないよ、で人の良さが際立つ。

しかし、ここからはどうかな。

人件費が高騰しているし、あらゆるコストも上昇。

美味しい仕事のために赤字仕事を放置していて良いものかどうか。

全体の底上げが必要になってくるのでは?そう思いますね。

きちんと仕事を選ぶ時代かな。

「運び続けて35年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号   T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号