うちにもよく来るが、安直に五月雨式にM&Aを仕掛ける行為。
しかーし。それに応じる会社とは、ある意味賞味期限の切れた会社なのでは?
そういうところを何社買ったところで、本当にメリットはあるのだろうか?
会社を買いたい人も、少し考えたほうがいい。
僕が業者なら、「絶対に売りたくない!」と言っているところに最高の価値を感じ、本気で口説きますけどね。
データベースからメールを大量に送るだけ・・・なんて楽をしてはいけませんよ。
もっとちゃんと仕事してください。
小仁井秀雄
「運び続けて35年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号 T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号