首尾一貫すること
首尾一貫すること

首尾一貫すること

年金制度の破綻が近づき、出し渋るしかない。

だから、年金に頼らぬように定年後2000万は必要ですよ。なんて情報を流布する。

ほんじゃまか貯金せねば・・・と動けば、景気悪化になるので貯金はよくない。

では投資すればいいのか?

ところが、金融所得課税を強化するという。

アホか。

そこは減税して投資を活発化させるところだろう。

いったい国はどこにもっていこうとしているのか。

目先のことばかり。短期的な目先の問題解決のことばかり。

それも、各省庁やら担当の個別問題解決ばかりで、全体として首尾一貫していない。

誰もコントロールしていないの?

もはや怒りを通り越して笑っちゃう事態だな。

大丈夫かこの国は。

ちなみに、話は違うが、あくまで一般論だが、国民のお手本となる国会議員が領収書なしで100万まで文通費を使えるということは、一般国民も100万までは領収書なしで良いということだよね。交通費やら。

税務署に文句言われる筋合いないよね。こういうところも首尾一貫しないとアカンですよ。

あくまで一般論ね。

バイク便のタイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
バイク便フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
バイク便スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
バイク便トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り