オミクロン株・ウイルスのしたたかさ
オミクロン株・ウイルスのしたたかさ

オミクロン株・ウイルスのしたたかさ

識者はなんと言うかわからないが、このコロナウイルス、オミクロン株のなんともしたたかな戦略?には驚く。

ウイルスがどのような目的をもっているのか?知らないが、もし人類対ウイルスの戦争だというなら敵ながら素晴らしい。

オミクロン株においては軽症で一気に広める。つまり、以前のような警戒感が通用しないわけで、世界中に蔓延させた。

対策というのは以前のものを前提におこなっていく。だが、変異させて、さらに感染力や潜伏期間、発症の重さを変えて翻弄する。

不適切なことを踏まえてあえて言わせてもらえば、これがビジネスだったら素晴らしい。

本当に自然発生?人工的にウイルスデザイナーなるものが存在しないのだろうか・・・・。

そんなことを疑ってしまいますね。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
日本急送API連携
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り