コロナ変異と周波数
コロナ変異と周波数

コロナ変異と周波数

しかし、毎度毎度、変異と次から次へと新型が現れるウイルス。

ウイルスについてなんてまったく無知なんだが、そのワクチンから逃れるために変異する生命力というか生き残り戦略というか、、、驚きだ。

でも、話を聞いていて、似て非なるものに周波数があると思った。

新型が出現した時に、古いワクチンが効かなくなるのは、周波数が違うから?まったく的外れ?

携帯電話は周波数の違いにより特定の端末で受信できる。

だから世の中で膨大に流れている電波をキャッチできるわけだ。

ウイルスはその周波数を変えていくことでワクチンから逃れている?まったく的外れ?

レシーバーとなる人間は新しい周波数をすべて受け入れてしまうのかしら・・・。

しかし、もともと変異なのだから、ベースの部分があるはず。

どんな変異にたいしてもベースをとらえることができるようなワクチン開発が必要なのではないですか。

あと、世界で対策に格差があったり、タイミングのずれもウイルスに利すると思う。

本気でやるならWHO(世界保健機関)とかが、対策方針をうちたて、ある期日をもって世界で一斉にこうやりましょう!

とか強権発動できないものかしら。

んなことを妄想しますね。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
日本急送API連携
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り