自分の音楽を奏でろ
自分の音楽を奏でろ

自分の音楽を奏でろ

サブスクの全盛で音楽にしても映画にしても片っ端から聴いたり観たりしている。

まー、中にはひどいものもあるわけで、そういった場合は途中で打ち切る。

冒頭だけ観た映画が数知れず。好みの問題もあるか・・・。

しかし、そういうことではなく、大事なことは表現すること。

少なくともそこにいる制作者達は自分を表現している。外に出している。

仕事していて同じことを感じる。秘めたるなんちゃら・・・とか、実はすごい!・・・とかいらんねん。

ほな、やれや!やってみろ!評論家になるな。表現者たれ。

どんなに勘違いでも、ブザマでも表現者の方がまだまし。

ニュースで恋愛している若者が少ないとか出ていたが、本当は気に入った人がいるはず。

ブザマに振られろって言うのよ。何度も何度も。挑戦せー。

必ず、成功する時がやってくる。その成功するために必要な経験だろう。失敗は。

自分の音楽を持ち奏でろ。だな。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
日本急送API連携
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り