東京は竜宮城
東京は竜宮城

東京は竜宮城

先日、子会社の不動産会社の社長が私に、「もし社長が死んだら社長の不動産売却はすべて私がやります!」と言われた。

後輩と言っても5歳ほどしか違いはない。

それで私はこう言った「私が死ぬ前に君が死なんかね。しっかり生きていてくれよ」と。

彼は先日高血圧200超えで医者にかかり、検査と治療の真っ最中だ。

いや、なにが言いたいかというと、自分は死なない、いつまでも生きている前提なのだ。

彼に「金も大事だが、何より健康第一よ。」と言った。

前に時間とは1秒ずつ減っていくもの。自分に与えられた時間という視点なら。と書いたが

東京というところは竜宮城みたいなところで歳を取っていることを忘れる。

人間のエネルギーをじゃんじゃんくべて燃焼している。誰かが退場しても入れ替わりで入ってくるのである意味東京は永遠だ。

だが人はそうはいかない。

玉手箱を開けたらポヤヤヤーンと煙が出てジーサンバーサンになっていた。なんてことがないよう自分を見失わずしっかり生きよう。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
バイク便カーゴ便のアクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192