難問 少子化対策
難問 少子化対策

難問 少子化対策

別に政府のまわしものではないが、男と女は結婚・同棲とか形態は問わず共に暮らすべきだと思うのですよ。

それは・・・ほとんど世の中、自分の思い通りにならないことを知るため勉強するため。

現代の人権やら個人の権利やら平等やらを言い過ぎて価値観がおかしくなった。

それは自分さえよければいい。自分さえ満足できればいい。とは違う。

前にも書いたが脈々と引き継がれてきた命のリレーがあり、まだ見ぬ子供や孫たちだって生きる権利があるのですね。

自分が生まれてきたように。

まー過去のバカな役人や識者の人口予想のツケを若者が負担することはないと思いますが、自分の子や孫のことは考えてもいいはず。

離婚率など問題となってはいますが、バツがついたっていいじゃない。

寅さんなんて映画50本全部振られてもケロっとしている。チャンスがあれば結婚でもしてみなさいよ。

うちにも寅さんみたいなのがたくさんおります。チャンスがあればさっさと結婚でもしてみるべし。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
バイク便カーゴ便のアクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192
バイク便ターザン 受付・問合せ03-6275-2911