景気とは人の動きなり
景気とは人の動きなり

景気とは人の動きなり

経済合理性から自宅勤務、テレワークが推奨されているが、直感的にこれでは景気は上向かないと思う。

景気とは人の動きだと思う。人は動けば腹が減る。動いて疲れたら遊びたくなる。

そういうものでしょ。

私は毎朝車で第三京浜をほぼ同じ時間に通勤で走っているが、車全体の都心に向かう勢い、ぬぉーっと金を稼ぎにいく多くの車を観て景気を感じるもの。

全体的にのんびり走っていたり、台数が少ないうちはダメだ。

みんなが勝負に向かう勢いというか意気込みを感じるような走り方が景気浮揚時にはあるもの。

だいたい女性だって自宅で勤務すれば化粧品や着るものを買わなくなる。

きっと景気とは人の移動距離や万歩計で計った歩数に比例すると思いますね(^^;

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
バイク便カーゴ便のアクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192
バイク便ターザン 受付・問合せ03-6275-2911