2024年問題 厚労省の罪
2024年問題 厚労省の罪

2024年問題 厚労省の罪

2024年問題で各業界は右往左往しているのだが、ちょっと待て。この目的は何?

バイク便も他人事ではない話。

働き方改革関連法

だいたい厚労省の言い出すことはろくでもない。

こういうことは段階的にやること。また、どのような影響が出るのか?想像力の欠如が甚だしい。

こういうことを決めるやつに限って

・なんで宅配便の荷物が3日もかかるのか!

・なんでタクシーがつかまらないのか!!

・なんで、こんなに物価が高くなったのか!!!

と大騒ぎするモンスタークレーマーに豹変する輩となることが想像できる。永遠に笑い話として語り継がれることだろう。

そうならないよう、イノベーションを期待する?

いやいや、もしイノベーションが起きても、それは厚労省の手柄ではなく、現場における企業や人間の血のにじむような努力の賜物であり、厚労省は関係ありませんよ。だいたい、かなりの人間の命が奪われるだろう。

どういう人間の意見を集約してこのような愚策を決めたのか?不思議でならない。

どうせ、デスクでパソコンをちゃかちゃか打ちながらテキトーに決めたものだろよ。

まったく足を引っ張ることしかしないよね。

厚労省の人間は高みの見物をやめて野に下り現場で一緒に汗を流し働く経験をおすすめする。

まさに木を見て森を見ずでは適切な対処はできない。

森は高度な自然相互バランスで成り立っており、木だけを見ていても混乱するだけ。

そう思いますよ。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
アクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192
ターザン 受付・問合せ0120-886-444