一瞬の輝き
一瞬の輝き

一瞬の輝き

夏の甲子園が終わったが、戦力伯仲で勝敗を決めるものは何か?

それはやはり偶然の中の偶然だと思います。

また、スポーツなどで通常はありえないプレイが起きるなど、奇跡のような出来事が飛び出たり。

もともと甲子園で決勝まで到達できるようなチームや選手は奇跡。勝負の神様に愛され祝福されている。

そういう二つのチームがぶつかったら、それは良い試合になるのは必然と言えますよね。

僕は、好きな映画やスポーツを観ていつも思う。

どんなに良い俳優でも、どんなに良い選手でも、他のスタッフ選手とその同じ時代に生まれていなかったら良い作品や試合にはならない。

映画なら、その時代の俳優、監督、脚本家が奇跡のような確率で集まり織りなして良い作品ができるわけで、少しでも生まれた時代が違えばそういうことにはならないんだよなー。と。

一瞬の輝きがフィルムに収められている。

そのことに気が付き、取りまとめたやつが大したものだと思うし、そういう偶然に感謝したい。

そこから

どうやったら今を生きる者同士で偶然から奇跡を起こせるか?みんなが求めていることはそういうことかしらと思う。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
アクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192
ターザン 受付・問合せ0120-886-444