仲が悪い者同士が隣に住むな
仲が悪い者同士が隣に住むな

仲が悪い者同士が隣に住むな

まったくの素人アイデアでありいかなる歴史や環境をも無視した発想だが・・・。

世界で紛争が起きるたびに思う。そんなに仲が悪いなら誰か代替地でも提供して離せば良いのにと。

住居でも同じ。どうしても馬が合わない隣人のケースがある。

しがみついて生活するよりさっさと引っ越したほうがいい。

ミサイルを設置して兵士が睨み合いしている中で暮らす人たちが幸せになれるわけがないと思うのですよ。

大国は戦争やって儲かる人もいるわけで問題が複雑だが、根本解決にむけてもうそろそろ動いてもいいのでは。

何千年も仲が悪いとか島国の日本では信じられないですな。

「運び続けて35年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号   T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号