最近多い映画ドラマ
最近多い映画ドラマ

最近多い映画ドラマ

あまり観ない分野だが、恋愛物それもこってりの純愛なるものが多い気がする。

さて、少子化対策だが、この手の映画ドラマなどにしっかりと助成すべきだと思うし、もしかしたら陰で国として推奨している?とも思う。

調べたら映画にしても文化芸術というカテゴリーで助成している。

日本映画製作支援事業

何が文化芸術に該当するのか?おもしろいところだが。

いや、大いに助成してもらえばいいとは思う。それこそ少子化対策予算を少し振り分けてもいいのでは。

となれば、私の好きな男はつらいよシリーズはアカンということ。

50回もフラれて、ろくでもない落ちでいつも終わる映画は助成対象にはならないだろう。

いつも思う。なぜ山田洋次監督は寅さんを一回くらいは結婚させなかったのだろうか。

すぐに離婚でもいいから、心から幸せそうな寅さんを見てみたかった。そんなことをファンは思っているはず。

あ、そか。フラれるから次の映画が作れるのか(笑)

小仁井秀雄

「運び続けて35年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号   T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号