バカバカしいことほど最高
バカバカしいことほど最高

バカバカしいことほど最高

昨日、天気も良かったので江の島散歩。

いやー江ノ電も外国人でいっぱい。

素晴らしい天気で太陽に感謝。

みんな、ランニングしたり自転車で走っていたり、とにかく太陽に当たり、汗をかく。

なんの生産性もないところが最高なんですね。遊ぶということはそういうこと。

普段、チマチマ計算とかしている人ほど休みには正反対のバカバカしい遊びが必要なのです。江の島最高。

自分のやっていること、仕事の正反対のことって何だろう?想像力が人を変え人を癒すものですよ。

素晴らしいゴールデンウィークを。

「運び続けて35年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号   T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号