コロナワクチンの本当の価値
コロナワクチンの本当の価値

コロナワクチンの本当の価値

これをどこかで本気で検証する気があるのかないのか。

いや、ないだろうな。

つまり、コロナワクチン接種を推奨して得られた効果のこと。壮大な人体実験を世界でおこなったわけだが。

コロナワクチンを接種推奨して、それでも亡くなった方の数と、ワクチンの副作用で亡くなった方の合計。

もしワクチンが無い世の中だった時、その病気の影響で亡くなった方の数。(こちらは調べようもない話だが)

まー国家としては絶対にワクチン接種が勝利だと言い張るしかないが・・・。

おもしろい事実が身近にある。

我が社にはワクチン接種を一回もおこなわなかった人が3人いるのだが、彼らはコロナにかからず、いたって健康体を維持した。これには驚いた。

また、ワクチン接種を複数回打ち、ありえない年齢でありえない病気にかかった人が数名いる。

印象としてワクチン接種が基本の抵抗力や免疫力を低下させているのでは?と思わせる。

偶然だろうか?本当のところはわからないが、もしこれもワクチン接種による影響であるとなると、ワクチン行政の検証は大変難しいものとなるであろう。

たぶん、こういう現象は他の身近な方にも起きているものと思われますよ。

次に「自己責任で」。なんてことがあったら、それは人体実験を意味します。よくよく考えることです。

「運び続けて35年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号   T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号