広告宣伝の意義
広告宣伝の意義

広告宣伝の意義

僕は広告宣伝の意義は生きている証だと思っている。

どんなに大きかろうとも小さかろうとも、商売をするうえで、宣伝しようとする心がなければダメだ。

どんなに小さくても、活動予算の5%なら、きっちりその分を使わないといけません(費用対効果の最大で)。

金額の大小ではなく、その行為そのものに価値がある。つまり、何も宣伝することがないなら、それは商売する意味もないわけで。何かあるから頑張っているんでしょ?といいたい。

儲かっているからする。儲かっていないからしない。というものではない。

バイク便だって同じ。

このブログだって生存確認になっている。(僕も会社も生きている・かつ元気であると)

宣伝する心を忘れてはいけない。

「運び続けて36年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号   T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号

日本急送株式会社

バイク便フリーラン