僕は広告宣伝の意義は生きている証だと思っている。
どんなに大きかろうとも小さかろうとも、商売をするうえで、宣伝しようとする心がなければダメだ。
どんなに小さくても、活動予算の5%なら、きっちりその分を使わないといけません(費用対効果の最大で)。
金額の大小ではなく、その行為そのものに価値がある。つまり、何も宣伝することがないなら、それは商売する意味もないわけで。何かあるから頑張っているんでしょ?といいたい。
儲かっているからする。儲かっていないからしない。というものではない。
バイク便だって同じ。
このブログだって生存確認になっている。(僕も会社も生きている・かつ元気であると)
宣伝する心を忘れてはいけない。

「運び続けて36年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号 T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号