とにかくメールでの様々な確認作業は手間が増えている。
なりすまし防止でワンタイムパスワードを送るとか、秒数制限はやめてくれ。
メールソフトによっては受信に時間がかかるケースがあり、慌てる。
根が真面目だから、一回で回答しようとあたふた。客をなんだと思っている!!といつも笑いと怒りに満ちる。
また、メールなんてわけのわからない広告のパレード。個別に着信拒否はできるが、大量にあるので気持ちがヘタる。
その中から重要なメールを抜き出すのも疲れるし・・・・。
その点ラインは広告が入らない。しかし、特定の相手のみのコミュニケーションで、うーむビジネス専門にはいかがなものか。
ちょうどメールとラインの中間のようなコミュニケーションツールの出現が待たれるね。
誰か作ってください。

「運び続けて36年・人と荷物に優しいバイク便」
タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
最速ダイレクト便
格安スーパーリンク便
大きなお荷物カーゴ便
あらゆるニーズに定期便
料金表
会社案内
適格請求書発行事業者番号 T8010701005677
プライバシーマーク 認定番号 第10410121号
特定信書便事業許可 許可番号 関特第117号