コロナの5類移行
コロナの5類移行

コロナの5類移行

昨日、ちょっと知っている老人ホームでの話。

そこの2階フロアでコロナが蔓延しており、立ち入らないでくださいと言われた。

あー、これって少し前ならテレビニュースにでもなるような話だよな・・・。と。

別に5類に移行したからといって、コロナが封じ込められたわけではないことを実感した。

調べると、まだまだ新型に変異したコロナが広まってきていることを知ることができるわけで、政府はある種の責任放棄をしたと言ってもいいのではないか。

まー景気のことを考えると自分も商売をしていて5類移行はやぶさかではない。

ただし、報告義務がなくなったという事はあらゆる機関や施設でそれを隠匿するようになるわけで、実態の見えない恐怖というものを感じなければいけない。それが正常な姿と言えよう。

「声の大きなものが正しいことを言っているとは限らない」

最後に信じるのは自分。ということですな。

景気に水を差してはいけないのでここまで。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
アクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192
ターザン 受付・問合せ0120-886-444