時代が変わればホニャララだ
時代が変わればホニャララだ

時代が変わればホニャララだ

まるで笑点じゃないが、グーグルで「時代が変われば」で検索すると、大量にいろんなホニャララが出てくる。

現時点で上位3つは

時代が変われば常識も変わる!

時代が変われば、受験も変わる!

時代が変われば言葉も変わる

つまり、時代が変われば、常識・受験(教育)・言葉が変わる。

何もかも変わるやないか。というか言葉が変わっては、話にならない。言葉が通じない。

何かを決める時、時代の変わり目を意識するなら、常識と教育と言葉は捨て去ること。

若者は別の人間ですぞ。宇宙人?

国会議員にも学生とか入れたほうがいい。なぜなら未来は彼らのもので老人のものじゃないから。

元気の良い情熱を帯びた若者リーダーの出現を望みますね。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
アクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192
ターザン 受付・問合せ0120-886-444