飲み会重視
飲み会重視

飲み会重視

世間では飲みニケーションならぬ、あまり良いイメージがない飲み会となっている。

が!

私は食事(酒あり)を会議とセットにしている。

別に酒が飲みたいわけではない。本音が知りたい。

人間て酒が入れば思わず本音が出たりするもの。その一瞬を見逃しません。

シラフではビジネストークに徹して本音を隠し、本意がわからなかったりする。

また、会議では人の能力がわかる。飲み会では人の情熱がわかる。

どんなに普段おとなしい人でも内に秘めたる思いや夢希望がある。

酒のチカラを借りて飲み会で熱く語るくらいのことが無ければ話にならんだろう。

能力と情熱。その両方が物事を推進するためには必要だ。

だから私の場合、酒席は遊び半分、仕事半分といったところ。

飲み会に参加するしないはまったくもって自由だよ。普段情熱アピールができているのなら。

普段も何もなく、飲み会にも参加せず・・・そんなの相手にしませんよ。どんなにうちに秘めたる大きなものがあったって、結論何もない男。とみなす。

だが、こういう前振りをすると、酒席用に語る準備をしてくる輩もいる。

本当は内緒にしておきたい話である。

バイク便のタイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
バイク便フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
バイク便スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
バイク便トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り