あなたの時間を大切に タイムボックス
あなたの時間を大切に タイムボックス

あなたの時間を大切に タイムボックス

社名にも入っている時間。だからいつも時間のことを考えるようになっている。

時間の意味。時間とはなんぞや?

歴史を学び、過去から現在、未来と時間はいつまでも続いていくように錯覚する。

だが、たとえどんなに有名な歴史上の人物でも、せいぜい100年の命の間に何かを成し、残しただけです。

つまり歴史全体ではなく、それぞれほんの一部。人が一生で与えられた時間はそんなもの。

時間というのは、どこまでも続くのではなく、自分に与えられた時間は1秒1秒減っていく。

残り時間が減るのが正しい見方であると思うのよね。

だから時間を大切に。そう思うわけです。

もちろん、だからあくせく働き無駄なく過ごせ。なんてことは言わないです。

ボケーっと、何にもしない、何にも考えない時があったっていい。

それはある意味贅沢な時間の使い方と言えますね。

でも、確実に1秒1秒、活動限界が来るまでの時間が減っていっている。

その意識は持つべきかと。

荷物を運ぶ時間はバイク便のタイムボックスにお任せください!(^^)!

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
日本急送API連携
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り