増えています。フードデリバリーのバイク便利用。
増えています。フードデリバリーのバイク便利用。

増えています。フードデリバリーのバイク便利用。

なぜ増えているのか?

それはまずフードデリバリー専門業界の無責任さだろう。誤配があってもそれは配送員の責任です、と本部は無視すること。

おいおい法的にどうのこうのより道義的責任はあるのではないだろうか。少なくともそこから収益を得ているのなら。

また、高額な手数料だろう。

ぼくらバイク便業界からすると、なぜ運ぶ商品代金が手数料のもとになるのか?意味不明。

それも30%前後と高額。これでは高級料理店はやっていけない。

正しく「運ぶ」という行為と積んでいる荷物がいくらのものか?因果関係がない。と考えますね。

プロの運び屋からすると不思議なビジネスモデルがまかり通っている。そう思うのですよ。

僕らはプロだ。たとえどんなものを運ぶとしても、誠心誠意大切にお届けする。ただそれだけです。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
バイク便カーゴ便のアクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192