心の中にパカッと花が咲いているか
心の中にパカッと花が咲いているか

心の中にパカッと花が咲いているか

外側から人の心は見えないものだが、本来人の心に花が咲いている状態が必要だと思うのよ。

心にあるチューリップみたいな花がパカッ!と咲いているか?

心の花とは愛情であったり夢や希望であったり野心であったり人それぞれなんでもいいのです。

それがパカッと咲いているから前向きに生きていける。

だから自分の心の点検をしたほうがいいですよ。

目に見えないから放置しがちだが、それこそが成功であったり幸せになるための起点であると思うのですよ。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
バイク便カーゴ便のアクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192