しっかりと勝てば笑い負ければ泣く
しっかりと勝てば笑い負ければ泣く

しっかりと勝てば笑い負ければ泣く

いやー

しかし、この結果を誰が予想したか。

だいたいFIFAランキング24位の日本が同11位のドイツに勝ち同7位のスペインに勝ち同31位のコスタリカに負ける。

つまり、一発勝負のワールドカップでは勝負はわからないということ。

あと、あの堂安のシュート。何か普段のシュートとは違い気合が乗り重さがあったように思う。キーパーの手を弾く何かがあったか。

さて、いずれにしても勝ったときはしっかり喜びたいもの。よく負けた時の落胆を嫌い勝敗勝負に積極的に興味を示さない人がいる。距離感を置いて。

だが人生勝ったり負けたり勝負の連続だろう。

徹底的に勝ってよりよく生き抜くしかないわけで、負けることを嫌って勝負しないのは間違いだと思うのですよ。

負けて悔しいのなら勝てばよい。

いやー気持ちいいなー今日は。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
バイク便カーゴ便のアクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192