22万キロ。何をどれだけ運んだのか
22万キロ。何をどれだけ運んだのか

22万キロ。何をどれだけ運んだのか

バイク便の会社には当然レンタル用の車やバイクが存在する。

所有している乗り物を使用するケースと会社保有の乗り物を使用するケースがある。

この車は次の乗り手を待っている状態。

22万キロなんで、そこそこ古くなっているがエンジンはまだ現役。

洗車しても、長い年月でついた汚れは落ち切らない。

でも、人間で言えばシワやシミみたいなもの。よく頑張ったな。という気持ちになり感謝である。

22万キロって、、、どれだけ多くの荷物を運んだのか。

人間で言えば70歳くらいかしら。うちにも多くの団塊の世代が現役で仕事をしている。

運転手ももちろんだが、仕事で使う道具や機械も感謝感激雨あられです。

タイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
キュウ急便 受付・問合せ24時間0120-889-819
バイク便カーゴ便のアクティブ 受付・問合せ24時間0120-59-8192
バイク便ターザン 受付・問合せ03-6275-2911