ネットフリックスを憂う
ネットフリックスを憂う

ネットフリックスを憂う

世界的な大ヒットと称されるネットフリックスのイカゲームだが、私は冒頭のバイオレンスが観るに堪えない。

トレンドは知るべき。と我慢して観ていたが、その後のストーリーが頭に入らない。

最近ネットフリックスは過激な映画やドラマの独自制作が多い。

映倫を通過しないような物を作り、会員を集めようとしているのか?

しかし、本当の映画とはそういうものじゃない。私は不満だ。

また、ユダヤ人の虐殺など、弱きものをなぶり殺しにするようなことはたとえフィクションであっても許されないと思う。

そういうことは、強い人間がやることではなく、壊れた人間がやること。

それを観て面白いと思うなら、観る人間も壊れかけている。

一つ思うのはコロナの影響?

世界が混乱したし、多くの犠牲者が出た。

どこか、壊れた?

そんな感想を持つ。

ネットフリックスには純粋に映画を愛して、夢や希望の持てる映画制作を望むところだ。

バイク便のタイムボックス 受付・問合せ24時間0120-307-814
バイク便フリーラン 受付・問合せ24時間0120-66-1345
バイク便スクイーズ 受付・問合せ24時間0120-07-1345
バイク便トレンドエクスプレス 受付・問合せ24時間0120-50-3382
日本急送 受付・問合せ24時間0120-24-8815
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り