言論の自由
言論の自由

言論の自由

言論の自由が保障されるなら、百田氏が言ったことも自由であり、またそれに反論する沖縄の新聞も好きなことを言えばいい。

お互いに何か発言や記事に規制をかけろというのは、自分の首を絞めることになりますぞ。

そういう場外乱闘より、、、本題の安保法案のゆくえが・・・。

何か一時的に目をそらさせたい理由でもあるのかしら。

しかし・・・前から思っていたが、作家は政治に関わってはいけないと思いますよ。

小説はおもしろくないといけない。

でも、実際の政治とはとんでもなくおもしろくない代物なんじゃないかしら。

おもしろいストーリーばかり追求する作家が混乱をまねくような気がしますがね。