真面目な飲食店が多い
真面目な飲食店が多い

真面目な飲食店が多い

私が飲食店オーナーだったら・・・・絶対にフル営業している。

もしかしたら、最初の緊急事態宣言だけ我慢したかもしれないが、2回目以降は。

「これが最後の・・・」を何回聞いたことか。

まるで閉店セール詐欺。何度閉店するんだって!!

その責任を誰も負わない摩訶不思議もある。再度お願いするなら誰かしら責任取って辞めてください。この対策なら大丈夫と推奨した責任がありますよ。

また、時間を追うごとに飲食店はよけい窮地になっていく。

回数増えるごとに、補償は増やしていかないと。赤字は累積している。

そういう配慮のかけらもないところがムカムカしますな。

もうオリパラなんてどうでもよい。それどころではないでしょう。

バイク便のタイムボックス
受付・問合せ24時間0120-307-814
バイク便フリーラン
日本急送
日本急送メディカル輸送
日本急送選挙ポスター貼り