KDDIしっかりしろっ!
KDDIしっかりしろっ!

KDDIしっかりしろっ!

数年前にドコモからKDDIにスマホを替えた。

ドコモの電波品質が悪く感じ、KDDIが当時良かったからだ。

しかし、最近KDDIが悪い。

ホームページのレンタルサーバーもKDDI系のところで借りているが、こちらも二日連続のサーバーダウン。

どうなっている?KDDI。

劇的な利用環境の変化でITの世界も対応が遅れている?

まー設備投資は難しい。

会員会費制度のスポーツジムみたいなもので、会員が少ないうちはジムの設備を利用者は使いやすい。

しかし、会員が増えすぎると今度は利用者はジムのマシーンを順番待ちしなくてはならず、利用者にとってはなんのメリットもない。

つまり、人気のないジムに通うのが一番よいわけだ。

しかし、通信会社は利用者がパンクするほどに増やすのが目的。

利用者の使用感と通信会社の収益は反比例する。

また、ドコモに戻るか???ソフトバンクにしてみるか???・・・・

バイク便のタイムボックス
受付・問合せ24時間0120-307-814又は03-3491-5588へ
バイク便社長ブログ
バイク便配車係ブログ
創業20周年キャンペーン!
タイムボックス応援サイト
バイク便ツイッター