スタントマンのライダーさん
スタントマンのライダーさん

スタントマンのライダーさん

そういえば以前スタントマンをやりながら、タイムボックスライダーとして働いていた方がおりました。(どちらが副業かわかりませんが・・・)

彼いわく、時速100kmまでの転倒なら、安全に転倒できる。と豪語していました。

仕事上、いつもバイクで転倒したりしているうちに身についた技らしいですが、この業界常識を覆すつわものが多くいる。

あと、小型ジェット飛行機免許を持った方とか。

彼は自称?IQ120あり、空間認識能力に優れ、超難度のキャストパズルをすらすら解いた。

普通の人が5分~10分かかる難度のパズルを20秒~30秒。世の中にはすごいやつがいる。自分の凡人度を再確認できましたね。

もう時効ですから言いますが、彼は高速道路をいつも200km以上で巡航していた(もちろん後から聞いた話ですよ)。そりゃジェット飛行機よりは遅いですが・・・。

おもしろいキャラの人もどうぞバイク便におこしください(‐^▽^‐)

タイムボックス求人サイトはこちら