コロナワクチン
コロナワクチン

コロナワクチン

本当はもうできてるんじゃないのー?

感染拡大しているタイミングで高値で売りたいとか・・・・。

どうしても疑ってしまいますな。私は汚れている・・・・と。

ところで菅総理。感染対策と経済対策の両面を考えなくてはならず、難しい局面ですね。

しかし、国民はみんな対策している。街に出れば全員マスクをしているし、お店だって必ず店頭にアルコール消毒液が置いてある。

誰も言わないから言うが、識者の対策が的外れ。であることを言わないと。対策が効いていないのですよ。

まっ、ここはコロナを通常のインフルエンザクラスのカテゴリーに落とし、もう感染症数の公表を月に一回くらいにして、、、、。

ただし、お年寄りと感染したら重症化するリスクの高い方の外出は控えましょう。とこれだけでいいのでは?

インフルエンザなら何千人になろうが何万人になろうが、まーそんなもん。