ボクシングのラウンド数
ボクシングのラウンド数

ボクシングのラウンド数

12ラウンド終了間近であれば、なんとか最後までいこう、持たそうと必死になれるもの。

途中ラウンドで何回かダウンしても、なんとか立ち上がり、もうすぐ最終ラウンド・・・・。

あれっ、ラウンド延長?11ラウンドでそんな変更あり?

こういう感じだろうか。これ精神的にダメージ食らうわな。

というか、延長の延長の再延長までありえる。期間期限の意味はもうない。

もう、いつまでとか言わないほうが良いのでは?

しかし、菅さん。人柱になる覚悟ができたようだ。

昨日の会見でそんな印象を持った。結局なんにせよ、誰かに責任を押し付けないといられないような、とんでもない出来事。

そういうことが世の中起きるもんですな。